「楽天モバイルに今乗り換えたら、+αでお得だったから乗り換えちゃったよ」って話。

ブログを見ていただいた方々、お仕事おつけれ様です!

 

今日は、僕的に待望の楽天モバイルに申込みできました!

 

しかも、なんと今乗り換えたらポイント+9倍のキャンペーンがやっていて

楽天ラソンと乗り換えポイントで+20倍以上のポイント付いちゃいました!

 

楽天本当にすごいプランを出してきましたよね。外では、ほとんどギガを使わないのでかかるとしても980円。というかなんなら1年間無料。

楽天経済圏の住民の僕には、ポイント+1倍もかなりおいしいですよね。

 

しかも、今なら始めただけでいろんなポイントがつきますよね。

 

楽天経済圏を活用・格安simへの乗り換えこういった小さな節約を積み重ねていき、月にかかる出費を下げる。そうすることによって、人生の幅も広がるのではないでしょうか。

今日は、以上です。それではおやすみなさい~。