「将来口臭やばいおじさんになりたくないのでマウスウォッシュ買ったよ」って話

皆さん、休日はいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は、マウスウォッシュ初めて買って使ってみました。

 

僕が買ったマウスウォッシュはこちらです。

 

 

口の中に入れたら、めちゃくちゃミント風味のアルコール?

って感じでしたね。

 

口をゆすいだ後は口すっきりいい感じ。

 

どのくらいの頻度で使えばいいのかわからないので

取り合えず、朝夜の二回使っていこうかなと思います。

 

ちなみに僕が使ってるデンタルフロスと舌クリーナーはこれです。

 

 

 

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル
 

 

デンタルフロスは、歯磨きでは落としきれない汚れを取ってくれ、

舌クリーナーは、舌の衛生状態を保ってくれるのでめちゃくちゃおすすめです。

 

あまり気にしていませんでしたがライオンの製品ばっかですね(笑)

 

将来、口臭のきついおじさんにはなりたくないし、今後生きてくうえで大切にしていかなくてはいけないもの。

 

そのため今のうちから衛生管理を徹底していきたいと考える僕でした。

皆様、おやすみなさい。